ブログBLOG

SEARCH

さぁ!お部屋の模様替えをしよう!!🏠

春がやってきました!!🌸🌸🌸

.

3/5の啓蟄(意気込み始める、動き出すといった日🐛)も過ぎ、

だんだん暖かくなって、やる気・活気・元気がみなぎる時期でもあります!

.

そして入学や就職、転勤の季節でもあり、そのために引っ越しされる方も多いかと思います。

そしてはたまた暖かくなってきて

部屋の雰囲気を変えたいなぁ」「キッチンを明るくしたいわぁ」など

気分転換を考えていらっしゃる方もいるのでは…🌸

もちろん普段からふつふつと考えていらっしゃる方も…笑

.

ということでお部屋の壁紙の張り替えしてみませんか❓

.

気分転換をしたいときや新しい家具を購入したとき、

部屋の模様替えをしたくなる人は多いもの。

(よっしゃー✊気合)

.

模様替えは好きな雑貨で統一してみたり、家具の配置やカーテン、

壁紙などを変える思いきったものまで、規模や方法はさまざま。

.

自分好みにカスタマイズできるなんてワクワクしますね!

そのため、まずは何から手をつけていけばいいか…(・・?

まずは完成した部屋のイメージを決めましょう👍

.

好きなものを揃えてみていざ置いてみると、

「あれ?なんかサイズ感ちがうなぁ」「イメージとちがう。。」etc…。

途中で迷子になってしまいます。

.

そうならない為にもあらかじめイメージ、シミュレーションしてから取り掛かるといいでしょう❣

.

お部屋の壁紙の張り替えをもっと身近なものとして楽しみましょう!!

.

お部屋の形、状態、こんな感じのお部屋にしたい!などのご要望にお応えします!